ダブルクロス最小金冠残り3

青電主の最小金冠が出たので、次は同じく

二つ名の天眼をやるか、ということでとりあえず

良さげなクエストを検討。

リタマラを考えると1乙クエながら必ずBCから

始まり、天眼の初期位置にすぐいけるという

ことでG3に狙いをつけることにしました。

 

また長丁場になりそうなので、まずは測定方法

を探るべくクエスト受注して初期位置へ移動。

最初寝ているので、頭付近に大タル爆弾G

を置いてみます。ン?なんか結構小さい気がする。

まぁ気のせいか。

 

でも少し気になったので、クリア後の画面表示

送りをボタン連打せずに見ていきました。すると…

 


f:id:xryumon:20170708043532j:image

 

マジですか!ちょっと拍子抜け。

 

またしても最小サイズ測定写真取れなかった

ので、直後にひとまず撮影に向かいました。

 


f:id:xryumon:20170708044621j:image

 

上の写真では頭のひれ?の最上部が大タル爆弾Gの

上面より若干高くなってますが、

最小のときはほぼ変わらない位でした。

小さい気がしたのは気のせいではなかった。

 

ちなみに

 


f:id:xryumon:20170709084637j:image

f:id:xryumon:20170709084709j:image

 青電主の最小をゲットした後、肩慣らし

に行った天眼G1を挟んで直ぐの出来事でした。

 

 

残りの最小金冠ですが、ネルスキュラ

グラビモス最小確定クエストがあるようなので、

次はベリオロスに行こうと思います。

 

# 無欲だったからなんとかセンサーが

# 発動しなかったのかなぁ、やっぱり。

 

 

出現クエスト:【特殊許可】天眼狩猟依頼G3