モンスターハンター:ワールド ベータテスト(ディアブロス)

f:id:xryumon:20171227203721j:plain

これを書いている時間帯はベータテスト2回目

の終了間際です。ベータテスト最強と云われて

いるディアブロスを何とか討伐できたので

今思うところを書いておこうと思います。

 


モンスターハンター:ワールド ベータテスト版 ディアブロス ハンマー ソロ

 ちなみに、、PS4のシェア動画は最大15分

なのですが、今回尺に収まらずに録画が

終了し、しかし再録画を行う余裕がなくて

結局最後討伐した姿を背景にしたのを

最後に繋げたという、多少インチキ臭い

状態になってしまいました。

 

反省点はいろいろあって、

・地底から地上へ逃げてしまった場合は

 ファストトラベルを使って地上へ抜けた

 方がよかった(逆もまた然り)。

・アイテム活用術は早々に身に付けるべき

 (上手な方のを参考にすべき)

などですが、製品版に向けての反省材料

としておこうと思います。