ワールド出てもうすぐ2ヶ月

f:id:xryumon:20180321141944p:plain

 

こちらの日記は日記と題しながら全く更新できておりませんが、ワールドは出てからほぼ毎日のペースでやっております。まだHR100到達していませんが。。それこそちまちまとやっております。

さて、前回ベータテスト2回目の記事を書いてから、次に掲載するネタとしてはベータテスト3回目、当然ネルギガンテのネタを乗せるつもりだったのですが、期日中にソロ討伐かなわず、んー、記事にしづらいということで、しばらく寝かしてみてから書くことにしてみました。

 

 

ベータテスト3回目、見る価値は全くないですが一応。。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=Jazp6QNupE8

 

 足を引きづって寝床までは行くのですが、どうしても時間切れになってしまう。最終日前日は翌日とある面接があるために早々とギブアップしてしまいました。

 

以下、ネルギガンテ敗戦の弁です:

・下手

  まぁ、一言でいえばこれですね。まだまだ修行が足らないです。ただこれだと反省材料にならないのでも少し書き出してみましたが、

・操作不慣れ(まぁ言い訳ですが)
・従来作の操作に比較的近いハンマーにこだわりすぎた
・次の日の予定(まぁ言い訳ですね)

 ということで、結論としてもやっぱり一言、下手。ということで、ここまできたら本作ではあえてハンマーにこだわってみようっと。