MHW最小金冠残り11、最大金冠残り13~11

 
f:id:xryumon:20180408234639j:image

アステラ祭【開花の宴】の花火は単に夜になれば見れるのでは無くて、夕方から夜に切り替わる直後位からしばらくの間だけ観れるようですね。

さて、前回荒れ野のボレロから金冠があまり出なかったので、少し意識して回してみました。成果としては

なので、その分反映された形になっているでしょうか。

 

ボルボロス最大金冠の討伐後:

f:id:xryumon:20180408233442j:image


f:id:xryumon:20180408234254j:image

ちょっと倒した場所が悪くサイズは分かりにくいですが、あまり最大という印象はなかったですね。

 

パオウルムー最大金冠の討伐後:

f:id:xryumon:20180408233717j:image


f:id:xryumon:20180408234343j:image

 こちらも、あまり最大であるという印象はなかったです。そういわれてみれば顔はでかいかな。ちなみにリオレイア亜種は最小サイズ更新でした。

 

リオレイア最小金冠の討伐後:

f:id:xryumon:20180408233959j:image

 

今回は無欲だったのか、こちらもあまり小さいという印象はなかったですね。

 

ディアブロス最大金冠の討伐後:

f:id:xryumon:20180408234142j:image

ちなみにリオレイア最小金冠と同時でした:
f:id:xryumon:20180408234420j:image

こいつはさすがにでかかったですね。

 

 金冠残りが少なくなってくると、当たり前ですが獲得できる金冠の数も減って来てしまいますが、ここは愚直に回していきたいと思います。

 

出現クエスト:イベント★7 荒れ野のボレロ ※アステラ祭【開花の宴】

出現クエスト:イベント★7 海台のワルツ ※アステラ祭【開花の宴】