モスはモスでもモスのモス

f:id:xryumon:20190102165416j:plain

元日に立ち上げてイベクエ見てみたら変な名前の(ある意味モンハンらしい)クエストが。早速何気なくやってみたら、、あれ?一撃で力尽きてしまった。。モスに乙らされたのは初めてです(似た格好したドス亥には過去何回か不覚をとったことはありますが。)

f:id:xryumon:20190102165443g:plain

youtu.be

仕方ないのでちょっと本気だして見たものの、転身の装衣は使えないのでまじめに回避して行かないと簡単に乙ってしまいます。何だこのクエストは?そして終わった後の報酬もビックリ。この回は重鎧玉が2個出ました:

f:id:xryumon:20190102165529g:plain

 youtu.be

さすがに毎回ではないものの、感覚的には5回~10回に一度は重鎧玉が出るみたいで、ちょうど防具強化していた時だったので捗りました。

 

P.S.

多分エイプリルフールクエスト来ると思います