アイスボーンベータテスト第1回目

アイスボーンのベータテスト第1回目が始まっています。

f:id:xryumon:20190623023325j:image

ひとまず結構苦戦しつつティガまで初見クリア。

f:id:xryumon:20190623023346j:image

タイムは、、まぁ初見ということで。。

 

その後古代樹の森を散策。

f:id:xryumon:20190623105318g:plain

レウスをクリア。場所はいつもと同じですね。ちなみに

f:id:xryumon:20190623105923g:plain

もともとレウスはこの空中3wayブレスなかった気がするので新モーションですかね?(エアプだったらスミマセン)

 

その他のレアモンスター探索がてら渡りの凍て地を散策。景色がよいのでいくつか。

f:id:xryumon:20190623023707j:image

ここはきれいですね。


f:id:xryumon:20190623023754j:image

温泉はいいですねぇ。ビューモード使いたかったがベータテストだからか使えず仕方なく普通にくつろぎ中をパチリ。


f:id:xryumon:20190623023815j:image

バフバロも温泉を飲みに参るようです(ちとハンターびびり中?)。


f:id:xryumon:20190623023834j:image

夕焼けに映える氷の世界もよいですねぇ。