アイスボーンベータテスト第3回目

アイスボーン発売一週間前にベータテスト第3回目とは!まぁよく考えれば出ますよね。

で、イヴェルカーナをなんとかクリア出来ました。ワールドベータテストのネルギガンテはクリア出来なかったので、クリアの瞬間は久しぶりにガッツポーズ出ました。


f:id:xryumon:20190831174200j:image

 

最初はハンマーで行ってたのですが、寝床までたどり着くものの睡眠爆破で決まらずそのまま時間切れ、が何度も続き、攻撃も素早くて被弾しまくりで集中力が持たないので、既にクリアした強者の情報をチェックしクリア重視でライトに変更。ただそんなに簡単じゃないので何度もトライした結果、たまたますべて上手くいった回でクリア出来ました。ライトに持ち変えてから5回目位でした。

youtu.be

 

「推薦組認定パック」も獲得できて嬉しい限りです。

f:id:xryumon:20190831175743j:image

 

追記:今回の装備

f:id:xryumon:20190901004800j:image

巨牛の大弩

EXジャナフヘルム

ウルファメイル

ウルファアーム

EXジャナフコイル

EXブラングリーヴ

特射の護石

不動の装衣・改

耐寒の装衣・改