MHWI最大金冠残り25

アンジャナフ亜種の最大金冠が出ました。f:id:xryumon:20191030194415j:image

全く狙ってなかったのでアップのキャプチャ撮り損ねました。。クエストはジンオウガとアンジャナフ亜種の調査クエストで、最後の1枚だったので詳細を記録してませんが、報酬枠は5枠(銀金金金金)でした。ジンオウガの素材を求めて、ついでに(ジンオウガの)金冠でたらいいなぁ、位に思ったら想いとは逆の方が出た感じです。

調査クエストの複数同時クエストは、モンスター体力も少なく設定されている筈なので、金冠マラソンにはうってつけかもしれません。ただ、かなりの確率で怒ジョーが入ってくるようなのでどう対処するか考え所です。

 

これでアンジャナフ亜種はわずか10頭で最大最小金冠ともに達成です。


f:id:xryumon:20191030195643j:image

 

他もこうだといいのだが。。