最小金冠残り14

フルフルの最小金冠出ました。

判別方法は基本的に他と同じで、
ダウン時の翼の高さで見ています。
股下をギリギリ潜れるか否かでも
判別出来そうな気がします。
 
下は最小サイズの乗りダウン直後。

f:id:xryumon:20160528172359j:image
 
頭に近寄る前の位置で撮っているので
実際はもう少しアップになりますが、
暴れる翼爪がスタミナバーにかからない位
だと可能性アリだと思います。
 
討伐後は以下。

f:id:xryumon:20160528173329j:image
 
ちなみに最小サイズでなかったやつの
討伐後がこちら。
 
f:id:xryumon:20160528173458j:image
 
角度と位置が違うので、むしろこちらの
方が小さく見える…実際は同じ位置で見ると
こちらの方が若干大きいです。
ということで、測定基準は正確さが
求められそうです。
(とかいいつつ、単に私の撮影ミスなんですが、、
いろんなとこで撮影してるため、
画質もずいぶんばらついてます)
 
出現クエスト:集★5壁に耳あり、天井に目あり?