最小金冠残り10

ヴォルガノスの最小金冠が出ました。

討伐後は以下の通り。
 

f:id:xryumon:20160612214437j:image
 
自キャラの頭と右背ヒレの付け根の高さが
同じ位のようでした。
 

f:id:xryumon:20160612223338j:image
いやー、前回から随分かかってしまいました。
 
判別は、落とし穴に落とした時の背中の
埋まり具合から、例によって砂地範囲
に収まっているかどうかで見てました。
暴れるので上手く写真が撮れてないですが、
 

f:id:xryumon:20160612215421j:image

f:id:xryumon:20160612215236j:image
二回もんどりうつ動作を繰り返しますが、
一回目の一瞬深く沈む方ではなく、
二回目の最も沈んだ時に砂地より
内側に収まるようなら可能性があると
思います。
ただ、小さめと最小の差は分かりにくい
です。例えば以下は最小でなかった討伐後
ですが、

f:id:xryumon:20160612215923j:image
最小との差はほとんど判らないです…
 
ほとんどは大きいサイズで、小さめと
思った場合でも最小でなかったりして、
なかなか手こずりました。
 
出現クエスト:集★5溶岩竜ヴォルガノス出現!