最小金冠残り9

ウラガンキンの最小金冠がやっとこさ出ました。

今回は捕獲した時の頭からのアングルで撮影。

f:id:xryumon:20160615211941j:image
 
左の角?目と自キャラの高さが同じ位に
なるようです。
 

f:id:xryumon:20160615211956j:image
 
今回の手順は、火山秘境から直ぐに
飛び降りて、まずは上から見て大きさを
判断。小ぶりサイズの場合はちょうど
ウラガンキンの目の前に着地しますが、
さらに最小金冠サイズの時は最初気づいて
ない振る舞いをしていたので、判別に
使えるのかもしれません。
その後落とし穴に落として、左手の出方で
確認。

f:id:xryumon:20160615212618j:image

f:id:xryumon:20160615212637j:image
うーん、写真微妙。。。
罠の砂地に親指がかかっている感じですかね。
肘は内側に収まる感じですね。
 
ここまで結構小ぶりサイズが続き、
期待して裏切られてを繰り返してたのと、
ウラガンキンがそもそも戦いづらいのとで
苦しかったですが、
出るとやはり嬉しいものですね。
 
出現クエスト:集★6竜の大鎚・火山の化身