モンスターハンターワールド発売日決定!


f:id:xryumon:20170920043737j:image

 

モンスターハンターワールドの発売日が

2018年1月26日に決定したようで、今から

とても待ち遠しい限りです。PV3も公開された

ようなので、さっそくチェックしてみました。

実は先日、狩猟音楽祭2017に行っており、

全体を通じてとても感動(特にコーラス入り

曲が圧巻だったのとアンコールは最高!)

だったのですが、この時初公開だった

ワールドのメインテーマ「星に駆られて」

の旋律が、私の記憶が確かならばPV3の1:46

あたりから入っているようですね。

サビからなのとアレンジも少し違うようなので、

いずれ何かしらでフルコーラス版が出て来たら

改めて確認してみようと思います。

(なお全くの勘違いだった場合には速攻で

訂正します。なにせもう1ヶ月も前の事ですから汗)

 

P.S.

しかし狩猟音楽祭は無茶苦茶人いましたね~

しかも老若男女の偏りがあまりなかったのは

とても凄い事だと思いました。