環境生物

f:id:xryumon:20180321163245p:plain

ワールドは狩る以外にも楽しい要素が多いですね。

その中でも環境生物の収集はちょっとした時間でもやれるので、クエスト終わって拠点に戻らずに少し探してみるというのが習慣化してきました。その中でも比較的安定して捕りやすい方のレア生物、虹色ドスヘラクレスを全場所で捕ってみました。


虹色ドスヘラクレスとったど~総集編*

 

龍結晶の地のは近くまで寄り切れないので、狙う個所を若干上目に調整してますが、結構慎重にやっています。

 

また、カセキカンスはいずれも龍結晶の地の東キャンプで釣りあげました。3匹目は虹色ドスヘラクレスを捕った帰り際に寄ってみたらいたのでラッキーでした。

 

3匹はマイハウスの池3枠を埋めています。その他マイハウスにはクイナの2種も含めてかなりにぎやかになりました。

 


マイハウスご紹介