MHW最大金冠残り4

最大金冠残り4

トビカガチの最大金冠が出ました。


f:id:xryumon:20180429140511j:image

f:id:xryumon:20180429140526j:image

 

リオレウス最小金冠とトビカガチ最大金冠を狙うため、調査クエストでその2頭クエストに絞って回してたのですが、全く出ず。

 

途中、リオレウス最小の惜しいのはありました:


f:id:xryumon:20180429140912j:image

f:id:xryumon:20180429140931j:image

 

で、気分転換で今の期間に再び出ているイベクエ、新緑のブルースを回してみたところ、あまり意識してなかったんですがトビカガチの最大金冠が獲れた次第です。

 

やはり残ってしまったリオレウス最小金冠。ひとまずリオレウス単体調査クエストをリセットマラソンも駆使してなんとかクリアしたい。ちなみに余談ですが、ジョーとレウスの縄張り争いも見れたので撮ってみました。結果は、、

f:id:xryumon:20180429141946g:plain

 

ジョーのブレスを華麗にかわし首根っこを掴んだレウス。アンジャナフの様に投げ飛ばすのかと思いきや、投げ飛ばされたのはレウスの方でした。格が違う…

 

、、えーっと、トビカガチの話題に戻すと、イベクエ「新緑のブルース」を改めてやった感じ金冠出やすいのは恐らく修正かかってないとは思われます。

 

出現クエスト:イベント★7 新緑のブルース