MHW最小金冠残り3

ディアブロス亜種の最小金冠がついに出ました。


f:id:xryumon:20180515215317j:image

 

あまりにも出ないので、歴戦クシャルダオラとかも回してましたがこちらが先に出ました。62頭目でした。

ちなみにここまでくると小さいのが来てもどうせまた駄目なんだろ〰と思ってしまい撮影が億劫になりがちです。今回は終了寸前にとった以下の写真が辛うじて残ってました。サイズは伝わらないですね。。


f:id:xryumon:20180515215907j:image

 

通常ディアブロスと縄張り争いすると明らかに小さいのがわかります。胴体が小さく、股下が短い(短足?)イメージでした。

 

出現クエストも、ここまでは特別報酬枠が3枠以下を回してましたが、今回は4枠のを新たに回し始めて3回目位の出来事でした。まぁ多分たまたまだとは思いますが、一応記録しておこうと思います。(下は最小金冠が出る一つ前のクエストのもの)


f:id:xryumon:20180515220642j:image

 

出現クエスト:調査★7 ディアブロス亜種の捕獲(特別報酬枠 銀銀金金)