闘技大会でプレイスキル磨き(1)


f:id:xryumon:20190708230242j:image
アイスボーン解禁の前のイベント「モンハン部プレミアム体験会」に向けて、(当たらないとは思いつつ)並ハンなりに出来るだけ善戦出来るようにソロで闘技大会を進めております。中でも(え、いまさら?と思われると自覚してますが)太刀の練習を続けております。見切りはまだ実践レベルでは無いけど、ひとまず闘技大会ドドガマルを太刀で挑みます。しばらくやっていくと


f:id:xryumon:20190708230050j:image

うーん惜しい。あと少しでAランク。でこのパターンの場合やればやるほどタイムが遠退きます。。

一晩寝ていざ。すると冒頭画面のタイムが出ました。まだまだミス多いんで、のびしろあります。練習あるのみ。