アイスボーン改めて本格始動

本日の時点で既に17%の人がクリアしているようですが、アイスボーンの(表の)ラスボスを討伐し、エンドロールを見ることが出来ました。


f:id:xryumon:20190911201837j:image

 

ラスボスの名前がまだついてない状況はゼノと同じですね。

これで改めてアイスボーンの真の始まりです。とはいえ、途中で討伐したつもりのヤツをすぐに追いかけるみたいですが。

 

しかし、最後の一連の戦いは初見続きでなかなかシビアでした。ほとんどクリアを諦めてたのですが、ここでリタイアするのも癪に障るしなぁと一応死なないように立ち回ること40分近く(連戦なのでトータル1時間位かかったと思いますが)頑張った甲斐がありました。

 

睡眠ハンマーで挑んだのですが、寝ない事が分かりました。。今回はシリーズスキルでボマーlv5にしてボンバーマンと化してひたすら大タル爆弾Gで挑んだのがよかったのかもしれません。