2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

闘技大会でプレイスキル磨き(4)

ランキング参加中ゲーム日記 何とかボルボ先生からランクAをいただき、これで全ての闘技大会クエストをソロでランクAにすることが出来ました。以下がその証である褒章品「爆砕の羽根飾り」ゲット画面です: 以下がランクAゲット画面: その後集会所に戻ると…

闘技大会でプレイスキル磨き(3)

ランキング参加中ゲーム日記 ボルボロス先生に稽古をつけてもらっている今日この頃。 まだランクAが取れませんが、中段突きメインに変え、キャンセル突きをやめてガードダッシュにすると14分台から11分ちょい位になりました。 その後、罠を上手く活用したり…

闘技大会でプレイスキル磨き(2)

ランキング参加中ゲーム日記 並みハンなりにプレミアム体験会(当たらんと思うけど)及びアイスボーンに向けて引き続きプレイスキル磨き中。リオレイアソロランスでようやくランクAが出ました。 これまでの最短記録が8分3秒で、なかなか8分の壁が破れずにもが…

闘技大会でプレイスキル磨き(1)

ランキング参加中ゲーム日記 アイスボーン解禁の前のイベント「モンハン部プレミアム体験会」に向けて、(当たらないとは思いつつ)並ハンなりに出来るだけ善戦出来るようにソロで闘技大会を進めております。中でも(え、いまさら?と思われると自覚してますが)…