2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MHW最大金冠残り3

ランキング参加中ゲーム日記 ネルギガンテの最大金冠が出ました。いやはや。。 ネルギガンテは20頭目で最小最大金冠が揃った事になります。 実は当然ながら最小の残り1であるクシャルダオラを追いかけていたわけなのですが、 最小に期待大のが出たのに何も無…

MHW最小金冠残り1

ランキング参加中ゲーム日記 リオレウスの最小金冠が101頭目でようやく出ました。 厳密には何回かクエストリセットしているので、もう10~20頭は見ていると思います。 古代樹キャンプスタートから行けるレウスの初期位置でレウスが鎮座する瞬間がありますが…

MHW最小金冠残り2

ランキング参加中ゲーム日記 金冠残りが少なくなって来たので、一つ先行している最小金冠に注力する事にして、キリン最小金冠を追求、53頭目でようやく出ました。(ちなみに上の写真はイメージです。最小金冠とは関係ありません) 以下、最小金冠出たところの…

MHW最小金冠残り3

ランキング参加中ゲーム日記 ディアブロス亜種の最小金冠がついに出ました。 あまりにも出ないので、歴戦クシャルダオラとかも回してましたがこちらが先に出ました。62頭目でした。 ちなみにここまでくると小さいのが来てもどうせまた駄目なんだろ〰と思って…

金冠出ない(代わりにチャレンジクエストネタ)

ランキング参加中ゲーム日記 前回の書き込みからはや2週間が経とうとしているのですが、、全く金冠が出なくなってしまいました。 確かに期間限定のマム・タロト出現時期や、GW中は意外に出来なかったかもしれないですが、それにしても。。 残りは以下の通り…

MHW最小金冠残り4

ランキング参加中ゲーム日記 テオ・テスカトルの最小金冠が出ました。 確かに、討伐後は小さかったです: 比較用として、下は小さくないサイズ: テオ・テスカトルの最小金冠は、出なさすぎて知人(自分をモンハンに誘ってくれた師匠)がモンハンを辞めるきっ…