2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスボーンベータテスト第3回目

ランキング参加中ゲーム日記 アイスボーン発売一週間前にベータテスト第3回目とは!まぁよく考えれば出ますよね。 で、イヴェルカーナをなんとかクリア出来ました。ワールドベータテストのネルギガンテはクリア出来なかったので、クリアの瞬間は久しぶりにガ…

チャレンジクエストでプレイスキル磨き(1)

ランキング参加中ゲーム日記 配信バウンティでチャレンジクエストを課せられていることもあり、「殺意の波動に目覚めた龍・Ⅱ」をやってみました。専らネルギガンテにはハンマーで行きます。理由は個人的に一番やり易いというのもあるんですが、ワールドのベ…

トロフィーコンプリート

ランキング参加中ゲーム日記 もう間もなくアイスボーンが始まろうとするこの時期に、今更ながらトロコンしました。 残っていたのはギルドカード50枚を集める「広がる絆」で、裏技があることは知ってはいましたが、ここは真面目に50枚ギルドカード集めてみよ…

モスはモスでもモスのモス(2)

ランキング参加中ゲーム日記 何気に救援クエ一覧を見ていたら、今年元旦にあった「モスはモスでもモスのモス」をやってるのを発見。 改めて起動画面を見ると確かにそんな表記が。 クエスト一覧にも おー、これはやるしかないじゃないですか。 で、何回かやっ…

歴戦王マムタロト(2)

ランキング参加中ゲーム日記 今夏シーズンは連日マムタロトのクエが受注できます。 いろんな方とプレイ出来て面白いですが、この場を借りて懺悔があります。 エリア4での立ち回り、麻痺で拘束したあとに顔面付近にひたすら大タル爆弾Gをお見舞いしておりまし…

闘技大会でプレイスキル磨き(5)

ランキング参加中ゲーム日記 どうやら明後日開催予定のプレミアム体験会の抽選は当たらなかったみたいです… ひとまず前回オールランクAを獲得した2ndキャラに続き、1stキャラもオールランクAを獲得したので、まぁ良しとしますか。