MHWI最大金冠残り6


f:id:xryumon:20200222124701j:image

パオウルムー亜種の最大金冠が出ました。32頭目でした。これでパオウルムー亜種は最大最小金冠達成です:


f:id:xryumon:20200222124710j:image

悉くを滅ぼすネルギガンテに疲れ、箸休めとして今回は金冠救済イベクエを利用させて頂きました:


f:id:xryumon:20200222124819j:image

5頭クエですが、パオウルムー亜種は最初から配置されるので、中央キャンプから出発するとすぐに遭遇。


f:id:xryumon:20200222124955j:image

脚を中心に、見た目で通常よりデカいのを確信して討伐。金冠はクエストから帰還しても記録されるので、他のモンスターは狩猟しませんでした。

ラソンになると思っていたのですが、このやり方を初めて1回目で達成しました(このイベクエ自体は3回目)。

「金冠出ない」とか「金冠出たけれど」と記事を更新した直後に出る傾向があるように思うのはさすがに気のせいか…まぁ結果オーライということで。