最小金冠残り2

黒炎王リオレウスの最小金冠がようやく出ました。

 
最初依頼5を回してたんですが、いっこうに
出る気配がなく、矛砕の教訓も脳裏に浮かん
で来たので、塔の秘境で初期位置に近いもの
のウザイイノシシもいて敬遠していた依頼8
に変更。しばらくかかりましたが

f:id:xryumon:20160629224314j:image
 
さらにおまけで
 

f:id:xryumon:20160629224339j:image
 
も付いてきました…
 
判別は、リオレウス希少種の時と同じく
シビレ罠にかけた後左足の踵の高さを
大タル爆弾Gで測るやり方でリタマラする
戦法でしたが、
 
希少種の時はタルより若干低い位でしたが
黒炎王はほぼ同じ位なイメージでした。
ただ、かなり微妙かもしれません。
ちなみに踵と同じ位と思って討伐したが
何もなかったのがこれ。

f:id:xryumon:20160629225002j:image
 
まぁ、ひとまずクリア出来て良かった~
 
出現クエスト:【特殊許可】黒炎王狩猟依頼8