村高難度シャガル

ダブルクロスの発表もあり、ファーストキャラ

に引き続きセカンドキャラをちまちまと育てている

今日この頃ですが、

重鎧玉もそこそこ出るし村だし、ということで

弓の練習も兼ねて村高難度シャガル

☆6:廻帰せし災厄の古龍

をやってます。

で、当初は他の武器で行っていたのですが、

弓がやっぱり強いことを実感しました。

特にTHEデザイアは巷で云われている通り

壊れ性能だと思います。

で、自分弓は選民試験なぞ全くクリア出来ない

プレイスキルなんですが、この前まぐれで

3分をギリギリですが切る事が出来たので

載せてみました。

 

 タイムの画像がこちら

f:id:xryumon:20161129004836j:image

 
f:id:xryumon:20161129005005j:image

 

以下、ステータスデータです:

装備:

THEデザイア

ドーベルキャップ

デスギアSケミュート

三眼の腕輪

ヴァイクSコート

ピンクメタルフット

護石:散弾強化+5スロ3

 

発動スキル(必要な装飾品は割愛):

龍属性攻撃強化+2

散弾・拡散矢UP

特定射撃強化

弾薬節約

 

スタイル:ブシドー

狩技:アクセルレインⅢ

 

 あと、鬼人薬と狂走薬グレート飲んでます。

弾薬はlv2強撃ビンを使ってます。

 

スキルの弾薬節約はフルチャージ等他の火力

スキルに回せばもっと縮められるかもしれない

ですね。

 

追伸:

その後、スキルはそのままですが2分53秒が

出ました。(写真では残り時間表記ですが)


f:id:xryumon:20161222184058j:image

 弱点の頭にコンスタントにクリティカル距離で

射ち続ける事だけ意識してましたが、

プレイスキルの方を磨いていけば

いいのかもしれないですね。