MHW最大金冠達成!

ディアブロス亜種の最大金冠をようやく出す事が出来ました。

f:id:xryumon:20180619225908j:image


f:id:xryumon:20180619225944j:image

207頭目長かった。

確かにデカイ気がしましたが、ここまででないと「またどうせ」と思っていたので、ビッグマスタークラウンの表示が出た時は思わずガッツポーズでした。

ちなみにクエストボードは以下の通り。選択中のが今回のクエストです:

f:id:xryumon:20180619230135j:image

 

ディアブロス亜種ばかり並べてますが、決して良いのがなくて、2頭クエなども背に腹は変えられず貼った上での出現でした。

イヤー、延々ディアブロス亜種ばかりやっていた(なもんで配信バウンティはある意味一種の清涼剤でした)ので、まだ最大金冠出た実感が湧きませんが、それでもじわじわと達成感を覚えはじめています。金冠の醍醐味ですね。一度覚えるとやめられません。

さて、ソロでゲットできるトロフィーは全て獲ったので、以降はぼちぼちと野良に行くか、セカンドキャラを育てようと思います。

 

出現クエスト:調査★7 ディアブロス亜種の捕獲(特別報酬枠 銅銀金 制限時間50分 2人まで 3回力尽きる)