並みハンが行くミラボレアス(2ndキャラ)

2ndキャラもミラボレアスを初討伐しました。

f:id:xryumon:20201028234229j:plain

装備はやはりパンパンゼミテンプレで。

f:id:xryumon:20201028234334j:plain

 

で、その初討伐の剥ぎ取りで邪眼を入手!

f:id:xryumon:20201028234437j:plain

 

このおかげで防具は胴以外は比較的簡単に作る事が出来るのですが、やはり胴がないといろいろスキルが組めないのでなんとか邪眼を入手しないといけません。

1stのときはムフェトヘビィに冰龍の神秘をひとつのせてラヴィーナ3部位で冰気錬成、とドラゴン2部位で継承を発動させてたのですが、2ndはあまりムフェトに行ってないのでそもそもムフェトヘビィが遠い。さてどうするか?ということで組んだのが以下の組み合わせです。

 

f:id:xryumon:20201028235342j:plain

邪眼一つあるので胴以外をドラゴン、胴はオルムングで抜刀術【力】を発動させました。挑戦者を常に発動させないとキツイのですが、一応頭部完全破壊出来たのでこれで邪眼を稼いでいきたいと思います。